ご両親の還暦祝いのプレゼントに!ポエム入りの似顔絵    2015.01.23更新

こんにちは、今回も本当にうれしいコメントを頂きました!

お客様に喜んでもらえることが、何よりの励みとなり、「お描きして良かった!」と感じる瞬間です。
本当にコメントありがとうございました!

2014015.jpg
[お客様の声]
あの後、実家で還暦パーティーをして、無事父へ似顔絵をわたすことが出来ました~。
父も感無量で嬉しい!!幸せだ!!うるうる感激していました~
笑った顔がほんとに似てます~

私も妹も、大満足です!
優しいタッチで、父の柔らかい雰囲気が伝わり、お魚と父のコラボが、父の人生そのもの!!
今はリビングの一番目立つところにかざっています~
大好きな父の為に、世界で一つだけの似顔絵を書いてくれて、ほんとにありがとうございます~
また、アシスタントさんわかりやすい、スムーズなメールのやり取りで期日にも間に合いましたし、値段も手頃で助かりました~
心から感謝申し上げます。
周りの友達に、宣伝しますね~
きっとこの絵を書いてくれた方も、優しい人なんでしょうね~
色や線から伝わります。これからも頑張って下さい

2014015-2.jpg


« 前のページへ || 次のページへ »

おかさとみ似顔絵日記

年賀状・結婚報告ハガキに!データ納品承ります。

Copyright (C) 似顔絵おかさとみオフィシャルサイト [似顔絵 Alice] All Rights Reserved.※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。