ご両親の結婚記念日に、似顔絵ポエムをプレゼント    2015.02.06更新

こんにちは、アシスタントの吉原です。
お客様のご両親の「ご結婚30周年」という大切な記念日に、似顔絵ポエムをお作りさせていただきました!

「これからも幸せに楽しく過ごしてもらいたい」というお客様の願いが伝わるように、ヒアリングしながら似顔絵とポエムを作り上げました。
プレゼント大成功とのことで、本当に良かったです!
素敵なコメントありがとうございました!  

2015005.jpg
[お客様の声]
この度は急なお願いにもかかわらず、とても素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。
渡したときには涙を流して両親が喜んでくれました。

下書きの段階で、もうステキでお気に入りでしたが、色をつけた完成品をみてさらに感動しました。
笑顔の写真がなかなかなく、笑顔の絵に変えてくださったりとてもうれしかったです。しかも絵が両親にそっくりでした!!
似顔絵アリスさんにお願いしてよかったです。またぜひ機会があればお願いしようと思います。


« 前のページへ || 次のページへ »

おかさとみ似顔絵日記

年賀状・結婚報告ハガキに!データ納品承ります。

Copyright (C) 似顔絵おかさとみオフィシャルサイト [似顔絵 Alice] All Rights Reserved.※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。