ジョイポリスのリピーター様♪    2017.02.24更新

IMG_5177.JPGこんにちは!おかです(^_^)

先日ジョイポリスに、リピーターのとても素敵なご家族がおこしくださいました!
前回は3名様をお描きしましたが、今回はなんとご家族が増えていました♡かわいいお子様達と、優しいパパ、ママに癒されました(о´∀`о)
本当にありがとうございました!

ところで、にがおえオレンジ東京ジョイポリス店は、3月31日に閉店します。
今まで長い間ありがとうございました!

ネット注文は今まで通り描かせていただきます!

これからはイベントのお仕事で色々なところに行くと思いますので、遊びに来ていただけたら幸いです(^_^)
今後とも宜しくお願いします!

« 前のページへ || 次のページへ »

おかさとみ似顔絵日記

年賀状・結婚報告ハガキに!データ納品承ります。

Copyright (C) 似顔絵おかさとみオフィシャルサイト [似顔絵 Alice] All Rights Reserved.※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。