米寿祝いの似顔絵    2018.10.09更新

おばあさまの米寿祝いのプレゼントにご依頼いただきました!

10年前に他界されたおじいさまも、ご一緒にお描きしました。
お客様からの温かいコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます!
本当にありがとうございました!

---------------
似顔絵をありがとう
C7901B13-4D78-46B0-825A-7B1C1EF4AF68.jpeg
ございました!
データでは目にしていましたが、実物は本当に本当にステキで、いつも辛口の父も絶賛していました。

そして本日、無事米寿祝いを行い、祖母に渡しました!
「おじいちゃんのほくろまでそっくりに描いてある...。」と、とても喜んでくれて、大事そうに胸に抱えていました。
ちなみに弟は渡すときに涙を流していました(笑)
修正などにも丁寧に対応していただき、皆が満足した形で渡すことができました。お願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

« 前のページへ || 次のページへ »

おかさとみ似顔絵日記

年賀状・結婚報告ハガキに!データ納品承ります。

Copyright (C) 似顔絵おかさとみオフィシャルサイト [似顔絵 Alice] All Rights Reserved.※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。